グレイ文字は旭、緑文字は小鉄の投稿です。
[PR]
2026.06.26Friday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ふむふむ。。。
2012.02.20Monday
毎週月曜はほぼ、小学生とのオジャン(黒バス?)談義に花を咲かせてる旭です~(^_^)/
夜間活動に備えてw今日はちょっと昼寝してたんだ…。
何だか、階下が騒がしくなったから、うろ~ん…って起き上がってみたんだ…。
階下に下りて来ると、ランドセルが数個、床に無造作にほっぽり置いてあるww
向こうの部屋では何だかワイワイ楽しそうな声が騒いでるww
「ヲマエら、かーちゃんにココに居るってジャンプ読む前に電話しろ~!心配するだろ~!?;;」ってwwww
アタシもそれなりに『かーちゃん』に育ってんだな…。
オジャン読んでしまいました~♪
現在の自分の脳内では、盛んに虎さんと兎さんがまぐわっておられるのだが(真顔)。
コレはコレ。ソレはソレ。
我慢なんてするわけがないし、そもそもする気がないww
タイガちゃんに踏ん切られちゃった、氷室兄やん…;;。
でも、既に踏ん切ってるはずの兄やんは、いまだ『タイガ』呼びじゃ?ww
愛してるんだね…(ホロリ)。←腐。
でも、ゴメンね…;;。
タイガちゃんは木吉先輩とデキデキにデキちゃってるんだ(大真面目)。
そして、今週、何よりも旭的に気になってしまっているのは、
黒子があの指輪をドコに捨てたのか、だ…!!ww
旭の中では、黒子は超攻めですvv
今吉先輩を凌駕するかも…と思うくらい、あの子が腹黒かったら超萌えるvvvv
また黒バスの単発漫画描きたくなってきました~♪
いや、今はタイバニ原稿しなきゃ!;;だけど;;;;。(現実)
来週もまた楽しみだな~♪♪
最後になってしまいましたが、拍手へのお返事ですv
2/19 18:00頃の方
コメントありがとうございます!!
あのコマの氷室お兄ちゃんは、
自分的にも「きっと今回のベスト絵だわ…。(アレがかよww)
描いてて凄く楽しかった♪♪」だったので、
お言葉、特に嬉しかったです~>_<!!!!
ああいう軽いノリの漫画も、また描きたいです~♪
その他にもパチパチ下さってる方々もありがとうごさいます~!!
2人して、原稿や更新の励みにさせて頂いてますvv
夜間活動に備えてw今日はちょっと昼寝してたんだ…。
何だか、階下が騒がしくなったから、うろ~ん…って起き上がってみたんだ…。
階下に下りて来ると、ランドセルが数個、床に無造作にほっぽり置いてあるww
向こうの部屋では何だかワイワイ楽しそうな声が騒いでるww
「ヲマエら、かーちゃんにココに居るってジャンプ読む前に電話しろ~!心配するだろ~!?;;」ってwwww
アタシもそれなりに『かーちゃん』に育ってんだな…。
オジャン読んでしまいました~♪
現在の自分の脳内では、盛んに虎さんと兎さんがまぐわっておられるのだが(真顔)。
コレはコレ。ソレはソレ。
我慢なんてするわけがないし、そもそもする気がないww
タイガちゃんに踏ん切られちゃった、氷室兄やん…;;。
でも、既に踏ん切ってるはずの兄やんは、いまだ『タイガ』呼びじゃ?ww
愛してるんだね…(ホロリ)。←腐。
でも、ゴメンね…;;。
タイガちゃんは木吉先輩とデキデキにデキちゃってるんだ(大真面目)。
そして、今週、何よりも旭的に気になってしまっているのは、
黒子があの指輪をドコに捨てたのか、だ…!!ww
旭の中では、黒子は超攻めですvv
今吉先輩を凌駕するかも…と思うくらい、あの子が腹黒かったら超萌えるvvvv
また黒バスの単発漫画描きたくなってきました~♪
いや、今はタイバニ原稿しなきゃ!;;だけど;;;;。(現実)
来週もまた楽しみだな~♪♪
最後になってしまいましたが、拍手へのお返事ですv
2/19 18:00頃の方
コメントありがとうございます!!
あのコマの氷室お兄ちゃんは、
自分的にも「きっと今回のベスト絵だわ…。(アレがかよww)
描いてて凄く楽しかった♪♪」だったので、
お言葉、特に嬉しかったです~>_<!!!!
ああいう軽いノリの漫画も、また描きたいです~♪
その他にもパチパチ下さってる方々もありがとうごさいます~!!
2人して、原稿や更新の励みにさせて頂いてますvv
PR
やぁ~っと…;;
2012.02.15Wednesday
先々週から言ってる木火マンガ、アプ出来ました~;;。
うん、コミスタのベンキョーにはなったww
時間を掛けて攻略した分、必要最低限の機能は
分かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ような気がする。
…気がしてるだけかもしれませんが(爆)。
まあ、ヨイです。
何とか、1枚が形になるまでには頑張った。<コミスタ攻略;;。
ではでは。
明日からは、春コミ用のタイバニ原稿に集中します~♪
まあ、平行して週刊誌も追いかけてるから、
またどうせ叫ぶんだろうけどww
あ、そう言や!
pixivっていうものを始めました♪
素敵作品もイッパイ拝見出来る分、
お絵描き修行にも持ってこい!な場所ですね~。
圧倒的に凄い!って絵を拝見する度に、
「すげぇ~…、こんなん描けたら気持ちイイだろうな~…」って思って
「自分ももっともっと何とかしたいな~もっともっと何とかならないかな~?」って、
俄然、克己心も湧くww
…うん。出来る努力はしよう。
うん、コミスタのベンキョーにはなったww
時間を掛けて攻略した分、必要最低限の機能は
分かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ような気がする。
…気がしてるだけかもしれませんが(爆)。
まあ、ヨイです。
何とか、1枚が形になるまでには頑張った。<コミスタ攻略;;。
ではでは。
明日からは、春コミ用のタイバニ原稿に集中します~♪
まあ、平行して週刊誌も追いかけてるから、
またどうせ叫ぶんだろうけどww
あ、そう言や!
pixivっていうものを始めました♪
素敵作品もイッパイ拝見出来る分、
お絵描き修行にも持ってこい!な場所ですね~。
圧倒的に凄い!って絵を拝見する度に、
「すげぇ~…、こんなん描けたら気持ちイイだろうな~…」って思って
「自分ももっともっと何とかしたいな~もっともっと何とかならないかな~?」って、
俄然、克己心も湧くww
…うん。出来る努力はしよう。
何だ、こりゃっvvvv
2012.02.13Monday
オジャンプ読んでハァハァvvやって来ましたww
…したら、小鉄サンが先に叫んでたwwww
師匠、すっかりモエ壊れていらっしゃる・・・・・(震笑)。
ちょっ、待…っ!?;;
ビール飲むなら誘って下さいよッ!!;;<まだお日様出てるから。
ってかてか!!
何だ木吉のこのカッコ良さはぁぁー!!!!!
鼻息荒くなっちゃったよww
青峰~vv青峰~vvvv ←そして・・・・・・・・・・・・(黙;;)
知ってます?
この人、本誌で青峰が登場する度に、
本誌の青峰コマに向かって、毎回ついつい手を振ってるんですよww
知るかー!;;ってオハナシですねイイですよねもぉ~自分シアワセなんだからvvきゃっ♪キャッ!(←猿?)
ちょっと思ったので、真面目なバスケ話。。。
PGこなせる選手って、他のポジションもある程度出来ちゃうんですよ♪
それぞれのポジションがどういう役割(お仕事?)なのかが
ちゃんとアタマに入ってないと、PGなんか出来ない~!;;←経験者。
さて。
お絵描きしy・・・・・・・・・・っと、そう言えば!
更新してました、タイバニ…バニたん絵!!
眼鏡を描き忘れる悪癖を早く治したい・・・・・・・・・・・・・・・・とも思いますが
そもそも、自分の絵って、バニに見えねーし(嘆)。
…どこのジャンルに行っても、本家(原作とか…)に似せよう!との努力を
途中まではしてみてるんだけど、段々、だんだんツラくなって行って……
「…も、もう許して??;;」って、なってしまう…;;;;。
難しい~;;;;。
さて!(2回目)
オリジナルも描きたくなってるが、とりあえず、春コミ原稿しないと
そろそろ本気でヤバイしマズイし、後で泣いちゃうんだから~!;;なので
先々週からノラリクラリとやってる木火マンガを仕上げつつ(まだやってんのか!;;/呆)
やっぱ春コミ原稿も平行してー!;;、モエモエするんで隙を見て木火絵も描いて
青峰もそろそろ描きたいんだよvv青峰切れ起こしててオカシクなりそうなんだよvvvv
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・逝きます;;。<何でもいいから『お絵描き』に;;;;。
あ~もう、本気で5体位に分身したい(真顔)。
…したら、小鉄サンが先に叫んでたwwww
師匠、すっかりモエ壊れていらっしゃる・・・・・(震笑)。
ちょっ、待…っ!?;;
ビール飲むなら誘って下さいよッ!!;;<まだお日様出てるから。
ってかてか!!
何だ木吉のこのカッコ良さはぁぁー!!!!!
鼻息荒くなっちゃったよww
青峰~vv青峰~vvvv ←そして・・・・・・・・・・・・(黙;;)
知ってます?
この人、本誌で青峰が登場する度に、
本誌の青峰コマに向かって、毎回ついつい手を振ってるんですよww
知るかー!;;ってオハナシですねイイですよねもぉ~自分シアワセなんだからvvきゃっ♪キャッ!(←猿?)
ちょっと思ったので、真面目なバスケ話。。。
PGこなせる選手って、他のポジションもある程度出来ちゃうんですよ♪
それぞれのポジションがどういう役割(お仕事?)なのかが
ちゃんとアタマに入ってないと、PGなんか出来ない~!;;←経験者。
さて。
お絵描きしy・・・・・・・・・・っと、そう言えば!
更新してました、タイバニ…バニたん絵!!
眼鏡を描き忘れる悪癖を早く治したい・・・・・・・・・・・・・・・・とも思いますが
そもそも、自分の絵って、バニに見えねーし(嘆)。
…どこのジャンルに行っても、本家(原作とか…)に似せよう!との努力を
途中まではしてみてるんだけど、段々、だんだんツラくなって行って……
「…も、もう許して??;;」って、なってしまう…;;;;。
難しい~;;;;。
さて!(2回目)
オリジナルも描きたくなってるが、とりあえず、春コミ原稿しないと
そろそろ本気でヤバイしマズイし、後で泣いちゃうんだから~!;;なので
先々週からノラリクラリとやってる木火マンガを仕上げつつ(まだやってんのか!;;/呆)
やっぱ春コミ原稿も平行してー!;;、モエモエするんで隙を見て木火絵も描いて
青峰もそろそろ描きたいんだよvv青峰切れ起こしててオカシクなりそうなんだよvvvv
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・逝きます;;。<何でもいいから『お絵描き』に;;;;。
あ~もう、本気で5体位に分身したい(真顔)。
ぎゃふん!!!
2012.02.13Monday
おジャンをコンビニでチラ見して、ブタのような音を発してしまった小鉄です。
なんじゃい!!!
カッコ良すぎねぇか!?
木吉・・・どうしたらイイの・・・もう好き過ぎて笑うしかない。
どうしたらイイのか困って、ビールを飲んでしまいました…朝なのに…。
やだなぁもう!!!
カコイイ カコイイ カッコイイよぉぉ!!!
俺の彼氏すげぇだろ!!!
俺だって負けてらんねぇぜ!! by 獣受
なんじゃい!!!
カッコ良すぎねぇか!?
木吉・・・どうしたらイイの・・・もう好き過ぎて笑うしかない。
どうしたらイイのか困って、ビールを飲んでしまいました…朝なのに…。
やだなぁもう!!!
カコイイ カコイイ カッコイイよぉぉ!!!
俺の彼氏すげぇだろ!!!
俺だって負けてらんねぇぜ!! by 獣受
明日のーヒーローショウ
2012.02.12Sunday
小鉄です~
行きます。
ご縁がありましたら、嬉しいです~!!
F-41a です。
native Half & mix juice でおります。
構って頂けたら幸せです!!
行きます。
ご縁がありましたら、嬉しいです~!!
F-41a です。
native Half & mix juice でおります。
構って頂けたら幸せです!!
カレンダー
フリーエリア
最新CM
[01/30 小鉄]
最新記事
最古記事
